忍者ブログ
管理人
朱乃月蓮夜

circle.ms>>
pixiv>>
mixi>>
mail>>

環境はこちらから

●絵の御仕事募集します●
同人・商業に関わらず絵の御仕事募集します。
まずはメールにて御連絡お願いします。

イベント情報
下半期
12月
コミックマーケット77/
2日目/東A48a
新刊・東方てゐ本


+各イベントにてスケブ受付しております+
WEB拍手
拍手してくださいな♪

ブログ内検索
アクセス解析
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


萌えルート!様のFateイラコンに参加させていただきました(`・ω・´)ゞ

セイバーかわいいですけど難しい~(。´Д⊂)
作画の資料を貸していただいた水海様。
Fateについて熱く語ってくださったガヤルド様。

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまでなんとか形になりましたよ☆

*******************************************************
先日、友人と釣りにいってきました(`・ω・´)ゞ


狙いはシーバス!ルアーで初アタック!(゚ Д゚)クワッ









目的地に行くのがまず第一の試練でしたlililiorz www


めちゃめちゃ遠い(。´Д⊂)
しかも、釣り場なんて地図に地名載ってないよね…あはははは(。´Д⊂)

どうにかこうにかワゴンRを迷走させて、それらしいところを見つけては突っ込むの繰り返し…
誰がどう見てもまごうことなき 不 審 車

同じ通路から何度も出てくれば誰でも不信がりますよね…(。´Д⊂)。

で、どうにかこうにか釣り場発見。(人´∀`)♪

とりあえず、近くのスーパーで弁当を…



れん「…なぁ?」
友人「ん??」

れん「…それ、なんだ?(人´∀`)」
友人「弁当だよ。(´ー`)」



れん「チャーシュー(ブロックそのまま。肉オンリー。高カロリー・高脂肪分etc...)が、弁当なのか?('A`)」


友人「がっつり食わないとナ!☆d(ゝω・´★)」



…もはや何もいうまい(。´Д⊂)


ただ、一ついえることは…

弁当の効果はあったようです。
彼は3匹釣り上げ、私は0匹でした(。´Д⊂)




次も負けていい。
チャーシュー一本丸々は食べたくないlililiorz
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
委託店舗様
各書店様にて委託しておりますm(_ _)m

**********
●とらのあな様
●メロンブックス様
●ホワイトキャンバス様
●同人堂様
リンク募集中!


管理人:朱乃月 蓮夜
HP URL>
http://www.diced.jp/~flipflop/
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]