忍者ブログ
管理人
朱乃月蓮夜

circle.ms>>
pixiv>>
mixi>>
mail>>

環境はこちらから

●絵の御仕事募集します●
同人・商業に関わらず絵の御仕事募集します。
まずはメールにて御連絡お願いします。

イベント情報
下半期
12月
コミックマーケット77/
2日目/東A48a
新刊・東方てゐ本


+各イベントにてスケブ受付しております+
WEB拍手
拍手してくださいな♪

ブログ内検索
アクセス解析
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、サイトの方が一時更新が停滞してしまいましたが、単発の依頼も順調にこなせたので、こそこそと更新再開しようと思いますw

ハルヒ本の方も着々と作業させて戴いております(`・ω・´)ゞ


ちっちゃいハルヒがところ狭しと暴れる様は描いてて楽しいですww

↑原稿ラフ
ちっちゃいハルヒにまで誘惑されるキョン。勿論キョンなので流されます。(笑



それでは以降溜まっていたWEB拍手コメを消化。
忙しくてなかなかお返事できずスミマセンorz


こんばんは~、時々遊びに来させて頂いてます。蓮夜さんの描く女の子可愛いですっ。それでは、また~。
返■そういって戴けると描いてる甲斐がありますw 更新頻度などまちまちでスミマセンorz
ありがとうございます、頑張ります!(`・ω・´)ゞ


例大祭のイラスト本すごく良かったです!特に霊夢が可愛い♪
返■突発で作ったワリには意外と気に入って戴けたようで嬉しいですw ホントはちゃんとしたうどんげ本を作る予定だったのですが…w 霊夢はカラーリングが好きなキャラだったりしますw


Fli^2 note#05 E.A.rTh-Full moon-が在庫調整中となっているのですが再販とかの予定はあるのでしょうか
返■申し訳ありませんが、再販の予定はありません。在庫もとらのあな様に残ってるので最後ですので、もしよろしければそちらから宜しく御願い致しますm(_ _)m



Goodな作品でした 次回作も楽しみにしています
返■ありがとうございます。シャナ本はなかなか気に入ってくださった方が居て嬉しいです。今回のハルヒ本にも力をいれて頑張りますっ(`・ω・´)ゞ


お、おお……退行とか、おま、幼女ってか、…めちゃくちゃツボったんですけど!かわいいんですけど!期待てます!応援してます!夏、夏かあ。地方民ですがこれは行かねばいかんね!
返■応援されると頑張ってしまう単純タイプなので素直に嬉しいですww
描いてて楽しい本ってキャラが生き生きとするので、私自身も描いていて出来上がりが楽しみですw


拍手絵あったら嬉しいナ☆
返■申し訳ないですm(_ _)m 夏原稿が片付き次第サイトの方もリニューアルなど考えていますので、その際に付け加えさせていただきますねw
ご意見ありがとうございましたw



▼クリックして貰えると頑張れます(`・ω・´)ゞ▼
WEB拍手
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
委託店舗様
各書店様にて委託しておりますm(_ _)m

**********
●とらのあな様
●メロンブックス様
●ホワイトキャンバス様
●同人堂様
リンク募集中!


管理人:朱乃月 蓮夜
HP URL>
http://www.diced.jp/~flipflop/
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]