忍者ブログ
管理人
朱乃月蓮夜

circle.ms>>
pixiv>>
mixi>>
mail>>

環境はこちらから

●絵の御仕事募集します●
同人・商業に関わらず絵の御仕事募集します。
まずはメールにて御連絡お願いします。

イベント情報
下半期
12月
コミックマーケット77/
2日目/東A48a
新刊・東方てゐ本


+各イベントにてスケブ受付しております+
WEB拍手
拍手してくださいな♪

ブログ内検索
アクセス解析
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三日目・東セー03a Flip×Flop で参加します。

インデックス×とうま×御坂 と 裏ノキア×カシオ のよろず本。
R18で 16p・300円!   表紙はこちらっ!


↓クリックすると拡大で見れます↓


そして、超レアなコピー本ができましたっ!
前年齢で 8p・100円!



コピー本のクオリティがやばいですwww
アシスタント全員にサイン付きで一枚ずつゲストしてもらいましたwww 俺自重しろwww


当日はいつものクオリティでちょっとしたおまけも。


ゲスト紹介です!

http://hexivision.com/
こちらの新刊眼鏡本に眼鏡うどんげカラーを一枚描かせてもらいました。

http://www6.plala.or.jp/dokugiri/
こちらにすいか×うどんげのR18漫画を描かせてもらってます。

どちらも豪華な本なので是非w

▼クリックして貰えると頑張れます(`・ω・´)ゞ▼ WEB拍手
PR

COMMENTS
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
rMXBy2x
by むらた | 2009.09.01 (Tue) 07:45 | EDIT
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
2yOeNji
by むらた | 2009.09.05 (Sat) 04:30 | EDIT
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
OwmKLEM
by ヤマダ課長 | 2009.09.12 (Sat) 03:58 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
委託店舗様
各書店様にて委託しておりますm(_ _)m

**********
●とらのあな様
●メロンブックス様
●ホワイトキャンバス様
●同人堂様
リンク募集中!


管理人:朱乃月 蓮夜
HP URL>
http://www.diced.jp/~flipflop/
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]