忍者ブログ
管理人
朱乃月蓮夜

circle.ms>>
pixiv>>
mixi>>
mail>>

環境はこちらから

●絵の御仕事募集します●
同人・商業に関わらず絵の御仕事募集します。
まずはメールにて御連絡お願いします。

イベント情報
下半期
12月
コミックマーケット77/
2日目/東A48a
新刊・東方てゐ本


+各イベントにてスケブ受付しております+
WEB拍手
拍手してくださいな♪

ブログ内検索
アクセス解析
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




検索サイトの モエモエ 様でうたわれるものイラコンがあるとのことで、参加イラストを仕上げておりました。

最近毎日暑いです(。´Д⊂)

イラストを描いていると紙がぐにゃぐにゃになってしまっていただけませんlililiorz
早く涼しくならないかなぁ…





…って、まだ夏本番じゃないしlililiorz




夏コミでみくる本オンリーのゲストブック (※おまけ本) に一枚描かせてもらおうと思います♪(人´∀`).☆.。.:*・
▼特設ページはこちら▼



▼クリックして貰えると頑張れます(`・ω・´)ゞ▼
■WEB拍手■
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
委託店舗様
各書店様にて委託しておりますm(_ _)m

**********
●とらのあな様
●メロンブックス様
●ホワイトキャンバス様
●同人堂様
リンク募集中!


管理人:朱乃月 蓮夜
HP URL>
http://www.diced.jp/~flipflop/
バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]